スポンサーサイト


ネットで盆栽を買うお得な方法

 近くに盆栽店がなく、それでも盆栽を買ってみたい、
若しくは見てみたい方に、お勧めは『ネット販売』です。

 なかでも『楽天』は、日本最大級のネットショッピングで、
いろいろな盆栽店が入店しています。

 私もちょくちょく覗きに行くのですが、まだ買ったことはありません。
 どうしても、手元で見てみたい気持ちがあるからです。

 でも、珍しい樹木や、欲しかったサイズの物があったので、
買ってみようかと思います。

 そこで、『楽天』で買うためのちょっとお得な方法を見つけてきました。
それは、『楽天カード』です。年会費、入会費無料のクレジットカードで、
100円買うことに1ポイント、ポイントがたまります。
 楽天市場だと100円で2ポイントになります。

 1P=1円なので、普通に買うよりは、ちょっとお得だと思います。

 さらに、今キャンペーン中なので、カードを作るだけで、
2000Pもらえます。
 この2000P分で、一つ買ってみようかと思います。

 まだ、カードをもっていない人は、要チェックですよ。>_<! 




 例えば、素材だったら、これが98円(写真をクリックすると、詳細な情報がわかります)




逆に2,300万円(ひえええ~)のシンパク




 特におすすめのショップは、
『はなだて』オンラインショップ

 私の小遣いでも買える2,000円から3,000円で品種も豊富です。

 カードが届くのを楽しみにして、ネット盆栽生活を楽しみたいです。

 でも、ネットで見ているだけでも楽しいですけどね♪
スポンサーサイト

theme : 草花
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ぎや~!!

2300万円ネットで売られてるんだ!!?
あと1個って、当たり前でない!?

いいもの見せてもらいました<(_ _)>

ねむみんさん

 ほんと2300万円なんて、下手すれば家ひとつ買えますよね~。
 買う人がいるのかな~
プロフィール

takataka

Author:takataka
ベランダ盆栽をしているtakatakaです。現在30歳。嫁と子供に邪魔と言われながら、ベランダの隅っこでミニ盆栽をしてます。ロウヤガキに魅せられて、ミニ盆栽を始めました。

カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめブログ
相互リンク先募集中>_<!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
お得情報
My盆栽集の作り方       
PING送信
盆栽情報
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
最近の記事+コメント
スポンサードリンク
